fc2ブログ

珍しいコラボ!(桜&トマト)

小雨ですが近くのブドウ園に出かけました。
早速、試食しました。
お土産に数種類のブドウを買って、姉宅にお邪魔しました。!
そこでの話!
庭に八重桜の大木があります。
(これは春に咲いた時の写メです。)



「ちょっと珍しいものを見て」と庭先を桜の木まで案内されました。
IMG_2999.jpg


良く見ると何か見えます。
トマトの苗が育ってます。
植えた記憶がなく、自然に生えたものだそうです。
(鳥が運んだもの。?)
IMG_3000.jpg


美味しく育つといいのですが~(無理かも!)
その他には。車庫脇に「ヒマワリ」が植えてありました。
驚くほど背高に育ちました。!
IMG_2998.jpg

多分、庭の土が肥えているものと思われます。
(種が取れたら我が家もチャレンジしたい。!)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメント有難うございます。
残念ながら「トマト」は実らなかったようです。

レイタンタンさんへ

桜の木にトマトだなんて、珍しい取り合わせ
ですね。もう少し時期が早かったら、トマト
が食べられたかも知れませんね。
プロフィール

レイタンタン

Author:レイタンタン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク